バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iOS5になって良かったこと困ったこと | main | 8クールの終了と9クールの変更点+α >>
新年あけましておめでとうなのね「2012年の抱負」
 わー、ずいぶん書いてなかったなぁとは思ってたけど、二ヶ月弱ぶりなのねw
新年あけましておめでとうございます。(遅)

しかしですよ、言い訳から始めるのも自分らしいと言いますか、他の人から言われる+自分でも痛いほど分かっていることで、内容を詰めすぎて纏めきれなくなったり、文章が散漫すぎて読み手に苦痛を与えるほどに長文になってしまう弊害で、結構なボリュームの文章を書いているにもかかわらず、納得いかなかったり、気分が削がれて未アップの記事がもう30本弱あるようですw

12月に入ってからも何個か書いたはずなのに、アップしてないしw
しかも賞味期限が切れててアップしない気だしw

つことで、仕切直すことにして出来るだけ端的に。詰めすぎないように。そして頻度を上げる。
この辺を今年のムテキンブログの目標としますかね。
読み手の層が把握できてなかったり、けど出来るだけ誤解をされたくなかったりと書きたい内容よりも説明やニュアンスに文字を使いすぎているのは重々承知しているので、この辺をもう少し省いて(できれば洗練してと言いたいw)こまめに書いていきたいですね。

根本には、ツイートでも済むような1〜3行ブログとか、誰得?的な覚え書きブログを毛嫌いしているからこんな風になっちゃってるんだろうなぁと。

つことで、目標を実行していて分かりにくいようであれば、コメントくださいw

本年もよろしくお願いいたします。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/907713
TRACKBACK