バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Thank you. Jobs | main | iOS5アップデート完了 >>
ふりーまん来る!
秋も深まり、行楽にはとても良い季節になりましたが、GNO1の時代から、何となく親しく友人関係が続いている隊長ことフリーマンが、なんと!徳島に仕事で訪れると言うことで、メシを食うことにしました。
リアルで会うのは7〜8年ぶりぐらいらしいです^^;
会社の方々も一緒にと言うか、むしろ1人だけねじ込ませてもらった感じではあるのですがw
職業柄もあるのか気さくにとけ込ませてもらい、普段なかなか接することのない、楽しい話を聞かせていただきました。

常々、超多忙なはずのフリーマン及び、振り回されている同僚の方々ありがとうございました。

余談です(あまりに本文をもきれいに纏めすぎたのでw)
この三連休は波もなく、悶々とモンハンをやってました。凶針【水禍】が欲しくて、アマツを狩り続けていたにもかかわらず、天空の龍玉だけが全く出てくれなくて困っていました。上記のメシ会の後、寝るには少し早かったので、とりあえず一回やっとくか?と気軽な気持ちでやってみたのですが、あれだけやり続けてて1個も出なかった天空の龍玉がなんと!2個もでました!!
自虐的下ネタを聞かせてくれた、Tさんのおかげだとこっそり思っています。(玉が2個だけにね・・・w)重ね重ねありがとうございましたっ!


「どうでもいいようなメールに適当な返事を自動で返すアプリ」の実現よろしくお願いします。
お、俺のおかげで天空の龍玉出たか。よかったよかった。
メシうまかった! また徳島いきたいわー
ふりまん | 2011/10/11 16:38
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/907706
TRACKBACK