バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なかなか考え始めたなっ!運営(GNO3日記) | main | モンハンラッシュ >>
ひと狩行って来まーす!

予約なしでも買えたので買ってきたので狩ってくる\(//∇//)\
PSP版はもっていたけど、とりあえずPS3版、自分も買いました^^
ヘキサ | 2011/08/28 15:12
仕事が忙しくなって、腱鞘炎になってからPSP自体を禁止してたので、久しぶりにやってみるとすっかり衰えがわかったのに幻滅した....orz

しかし、PSPと違って手首の角度を好きに調整できるだけでもすごく助かるなぁHD版は^^;
モンハン持ちも普通にできるようにはなったのだけど、トライから始めたのでコントローラの操作は右スティックのカメラ移動はいいなぁやっぱ(しかし若干敏感すぎるきらいありw)

また、機会があったらいっしょに狩ろーぜーw
あいしゃ | 2011/08/28 16:14
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/907691
TRACKBACK