バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツーことで、ICONIA Tab買って来た | main | なかなか考え始めたなっ!運営(GNO3日記) >>
ICONIA Tab A500(-01- ルックス編)
サイズ感を分かりやすく、写真で何かと比較しながら。


まず横幅は、PS3のコントローラ(DUALSHOCK 3?)を上に置いてみました。
まぁこんな感じです。


次に縦方向ですが、東芝のREGZA Z1のリモコンの長さとほぼ同じ感じでした。


次は薄さ的な感じ。

タブレットの場合特にホームポジションはないとは思いますが、ストアなどは横持ち(横に長辺が来る持ち方)が基本のようなので横に保った場合の左側(短辺)から。

左から電源ボタン、ヘッドフォン端子、少し離れてminiHDMI出力端子があります。
ちなみにパッケージの添付品にminiHDMI<−>HDMIのケーブルがついていましたよん。


次にその逆側の側面ですね。左からUSB2.0のホスト端子、microUSBのクライアント端子、離れて右の端っこに充電用のACアダプタの差し込み口があります。
USBの端子は一般的な物ですから、厚みが分かりやすいですね。



次に長辺に移って、上側になる辺ですね。

写真では見づらいですが、左からボリュームボタン(銀色の長細いの)、回転ロックボタン(銀色のポッチ)、すごく見づらいけどスリッドパターンがあり、引っ張れば開くことが出来てここにmicroSDカードが入ります。


で底辺ですかね、謎の端子が中央付近にあります。たぶんドッキングベイなどが繋がるのでしょう。


で、背面です。
右上の方にあるのがカメラで、LEDフラッシュもあります。
センターにacerのロゴがあり、下の方の左右にスピーカーがあります。
ちなみにこの背面はアルミっぽい素材で案外しっかりしています。

あと、このスピーカーと言いますか、このタブレット、音の作り込みがすごいです。


正面は度々出るだろうと、斜め撮り。
あ、右上の方にインカメラがあるのに見切れそう。

ちなみに正面にはカメラ以外ハードウエアボタン類などはありません。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/907689
TRACKBACK