バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりのGNO3ネタ「7クール目始まりました」 | main | 固定しづらいベランダの柵 >>
不調らしい
週末に都合よく波があるにもかかわらず、そんな時に限って何かあるんだよな。

近くのスーパー銭湯に行こうと車で走り出したらなんか違和感が有りコンソールを見ると、何か点灯している。


何だろうと思いつつ走っていると、いつもよりアイドリングが不安定で不整脈のような感じ。止まろうとスピードを落とした時に、急にエンジンの回転数が上がり前の車に突っ込みそうになり、怖くなったのでウチにUターン。

で、一晩明けて何事もなく治ってんじゃね?とエンジンをかけてみたが変わらず点灯_| ̄|○

ツーことで、修理の為ディーラーに来てます。


待つ時間が激しくヒマなので、ブログ書いちゃいました_φ( ̄ー ̄ )

しかし、無線LAN開放してくれていて、かなり快適かも。
あいしゃの車はステップワゴンだったかな?

ちなみに震災前にフィットHVを契約して、オデッセイからエコカーに乗り換えたよ
ヘキサ | 2011/08/17 21:49
やぁやぁ(^−^/
うん、ステップワゴンだよー。
長物が載る適当に興味を引く車も無いのでまだ乗り続けています。

オデッセイからフィットHVか、かなりの方向転換だなw
フィットシャトルHVには少し惹かれたけどw
あいしゃ | 2011/08/18 08:43
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/907685
TRACKBACK