バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんか恒例になった感がPEPSI「SHISO」 | main | 今日の気になる一品 ビクター「XV-BP1」 >>
お台場ガンダムを探せっ!!
まだGoogleマップにはお台場ガンダムが見えないようです。
期間中にガンダムが登場するでしょうか?
みんなで見張ってみましょう!!

大きな地図で見る

Bingでも見てみましたがまだ見えませんでした^^;
すごく根性のある人であれば、Bingの3DMapに3DVIAを組み合わせて、ガンダムのモデリングとかして置いてみても面白いと思います。

どなたかどうですかね?
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/856238
TRACKBACK
「ガンダム 戦場の絆ポータブル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ガンダム 戦場の絆ポータブル | ガンダム 戦場の絆ポータブル | 2009/06/26 07:54