バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 潜入フォト(予告) | main | このWebツールがステキ「Yahoo!アクセス解析beta」 >>
お台場 1/1スケール ガンダム フォトレポート

6月某日、ムテキのJM特派員が彼女にどん引きされるという、多大なリスクを冒しつつお台場に潜入してきてくれたので、現場の様子を写真で報告させていただきます。
(とにかくよく作り込まれていて感心しますので、無駄な言葉入れず、写真のみペタペタ貼っておきます。)
ここからは、携帯待ち受けに使えるように、少し大きめのサイズを置きます。
画像をクリックすると、800×1200で表示します。















カメラPhoto by J・Metzger (お疲れ様OK


参考リンク
+D LifeStyleさん
GIZMODOさん
ブログレーダーさん
らばQさん
いや〜夜がまたライトアップとかミスト噴射がやばそうよ…
ガンダム全く興味ない彼女が、
これはありだわって言ってくれた…
クオリティ高いのを作ってくれてありがとうバンダイさん。
このパワーをパソコンゲームにも活かしてくだしゃい><
じぇいえむ | 2009/06/14 22:25
かっこいい!構図がいいね。
携帯の待ち受けに使います。
PCの背景も早速変えました。

ライトアップされてるのも希望。
(ライトアップは公開されてからなの?)

auxo | 2009/06/15 14:53
正式なオープンは7月11日~8月31日でございます。
ライトアップやミスト、頭部の可動なんかはテストにぶつかるか
プレス向けでなければ、正式まで待たないとだめかもねぇ~。
プレスな人もいるが、今回はオリンピック招致イベントだけに、
コネられないかもねぇ~。

ちなみにPC用の壁紙だったら、あの解像度でぎりぎり厳しいかもしれないので、超高解像度版送りつけましょうか?w
あいしゃ | 2009/06/15 16:32
職場19インチだったら中央に表示でほどよく黒枠が入っていい感じ。
アイコンの上には背景乗せたくない人なので。

自宅のだと中央表示で黒枠が大きくなりすぎ、
拡大表示だと表示が荒いとどっちつかず…
なので、超高解像度版送ってください。<(_ _)>
auxo | 2009/06/16 11:27
ニュースでは見てたけど、これほどの物とは

久々東京に足を運んでみたい衝動に駆られました。

てか、誰だか覚えてますか〜ぁぁぁぁぁぁ
ぶる | 2009/06/20 18:56
おぼえてるわいw
つか、ホントすごいらしいよー。
正式公開になれば、恐ろしい人出になりそうだけどね^^;
あいしゃ | 2009/06/20 20:58
目の前のホテルでの宿泊プランが出るみたいよ〜
値段がそこまで高くなくて良心的な感じでした(笑)
じぇいえむ | 2009/06/23 18:31
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/851923
TRACKBACK
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V | 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V | 2009/06/13 05:14