バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日から正式サービス開始です!「GTO」 | main | 復活!だけど話題のガソリンネタでw >>
無敵艦隊@GTOはじめました
隊長ことフリーマンが、GTOのチーム『無敵艦隊』を作りましたので
ご興味のある方は、申し込んでみてください(^−^m

基本的に、個々のスタイルやスタンスを尊重した大人の放任主義wで、
気とタイミングが合えば盛り上がって楽しみましょう。
ぐらいなじつにユルいチームです。

GNOシリーズとは、またスタイルの異なるゲームなので、GTO無敵が
どう転がるか分かりませんが、隊長も私もユルい人間なので、
まーどーにかなるでしょ(笑


ガンダムトラックバックセンター
おいおいおいおいあいしゃといっしょにするなよ!
ていうかね、すのーが…すのーが!
あ、へんかんわすれた。

家と会社のPCだとGTOが立ち上がらなくて、
なかなかプレイできないという…
隊長なのにすいません。
フリーマン | 2008/01/29 23:40
いや、むしろあんた(隊長)が一番ユリーだろw
私も忙しくてほとんどONすら出来てないんですが、
Webでメンバーを見たらスノノぽい名が・・・(感涙
これでクリム系やカマチョ系やルー系が現れれば、
なんか懐かしい深夜の風景だなぁとw
あいしゃ | 2008/01/30 15:35
ごめんねぇ〜今回は不参戦決定><
JM | 2008/02/02 11:17
ゲーム的に微妙・・・。飽きた・・・。
チャットしてないからか??。
誰ともゲーム内で会ってないw。
三国志ONLINEに流れるか・・・。

アイシャ先生・・・。
チムチャがしたいです・・・。(号泣)
tool | 2008/02/02 21:32
そういえば、私も誰ともチャット出来てないや・・・^^;
ゲームもほとんど出来てないんだけどね^^;
あいしゃ | 2008/02/04 16:32
たぶん今月で辞めます。やる事無いし、チャットできないし、ベータテストしておけばよかった。
退会はすぐできるみたい。退会したらすぐにログイン不可っぽかったので辞めました。
一応様子見ますけど、俺には合わないゲームっぽい。
tool | 2008/02/07 23:54
すいません。退会しました。
目的が全く見つからないもので
会えなかったけどまた逢いましょうw
tool | 2008/02/16 19:12
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/723831
TRACKBACK