バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JMよりポールへ(私信) | main | 忙しくて放置してたネタのフォロー(その2)Vista編 >>
忙しくて放置してたネタのフォロー(その1)
まずはGNO2関連のフォロー。

ムーアでは4/11から12クールが開始されました。
開始して早々、初期付与の成長ポイントが多く渡されたため、
翌日に緊急メンテが入っちゃいました。

確かになんかいつもより成長がいっぱい振れるなぁ・・・と
思っていただけに、不具合かよwって感じでした。
しかし、メンテの内容がイマイチよく分からなかったんだけど、
渡しすぎた分をメンテの停止時間で相殺したんでしょうかね?

1週間と保たずに1作戦目の防衛に失敗しました^^;
TVPは20位でザニー☆☆と61式☆を各2機づつ。
TMPは2位でザニー☆☆とデプ☆を各3機づつでした。
確かに以前より使える報償機に変更されたみたいです。(2月のアップデート)

さらに敵陣営の限定機を取得できる任務が増えたのは、
任務の少ない弱小陣営にとっては、泣きっ面に蜂になりそうですねぇ。
陸ガンとかガンタンクとか、ガンキャ2なんか持ってる人には
会いたくないな^^;
(まぁタコザクとか拾えるのは嬉しいけどねw)

あと無敵艦隊のGNO2サイトのリニューアルしたいけどする時間がない
のの対応として、スパムにまみれたBBSのみリニューアルしました。
かなり寂れていますが、こちらもよろしくお願いします。

とりあえずこんな感じです。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/645192
TRACKBACK