バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< これはすごいなぁ・・・幼虫チョコ | main | Vista Ready(第2話) >>
久しぶりにGNO2のネタだ「2月のアップデート」
やっと久しぶりに書けるGNO2ネタです^^;
2月6日のアップデートで「ランキング報償機の修正」が実施されます。

コレに関しては、本当になんでやらないのかが全く理解できなかっただけに
念願と言うよりも当然だろうという心境。
実例をいくつか挙げられていて

ガンキャ重装甲型*3>>>ガンキャノン☆☆とか
アクアジム☆*3>>>ジムLA☆*3とか
Gファイター*4>>>Ez-8*2とジムSC☆*2など
サンプルを見る限りかなり使える変更になる模様。

もうねー、Gファイターを1ダースとか、スナ2を1ダースとか
みんなががんばったのに報告するのが辛くなるようなことも
何度もあっただけに、どうでもいいようなMS追加したり
任務増やしたりする前に考えろよって感じ。
GNO1に比較して全く楽しくなかったのがこの報償機でしたから。

あと、報償機だけじゃなく敵編成も変えてよねw

しかし、まだムーアは2月4日時点でサーバ経過日数が25日目で、
この修正が適応されるのは新クール開始かららしいので・・・・
ムーア最後じゃんorz
い、いや激弱(というかバランス最悪鯖)だから終戦早いだろうし
70日ぐらいで終わるだろうから少しの我慢か(T-T

nextGNO2アップデートインフォへのリンク
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/619922
TRACKBACK
●新スーパーボーナス  販売価格  月々:2,540円  [頭金]  0円...
SoftBank 812SH | SoftBank携帯@SoftBank携帯インフォメーション | 2007/02/10 23:10