バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ムーア鯖の憂鬱 | main | えっ!野球好きだったの? >>
アムロ漫談?若井おさむ
このところ、投稿ペースもヘロヘロでしかも愚痴みたいなのばっかりだったので
小ネタ投稿でお茶を濁そうw

TVで見て面白かった芸人さんで「若井おさむ」さんです。
日常?をアムロ目線で笑いにするダム好きならきっと笑えると思います。

車教習所

ビール居酒屋

どちらもYOUTUBEで著作権クリアしてない可能性が高いので、いつリンクが
ロストするかはわかりませんのであしからず。

って、GNOとかUCと全然関係ないじゃん(><
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/556958
TRACKBACK