バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< へ、へたれ。。。 | main | まったりと。 >>
初めて武器売れたー。
毎日一時間ちょい、
こつこつこつこつと武器生産スキルをあげてる
ジョナサン(以下略)ですが。
MS_CCD(ガンキャノン・ガンタンク用キャノン砲)の成功率が90%
ジム用ビームスプレーガン・RX-78用ビームサーベルの成功率が25%ってトコ。
つか今スキル49台なのに、なんで29.8のものが未だに
まともに作れないんだろう><

で、EX武器を少しずつ銀行からトラックへ載せ換えてたら、
ちょうどEX_MS_CCD売ってくれませんかー?ってな街の声が。
周りの武器職人の方の反応がないのを確かめて、
おそるおそる、売りまーす。ってな感じで。
1丁たった5000円×5丁ぐらい、
バズーカーやマシンガンに比べたら微々たるもんだけど
チーム員以外の人に初めて売れたのでうれしかったな。
買っていただいた方ありがとうございました^^

アイシャ(ルミラン)もジム・LA作れるようになったし、
新規隊員さんもまたお二人ほど増えて、
いっぱしのチームになりつつあるね。
隊長、早く合流しようよぅ。

ジェイ・メツガー
現在の階級:中尉(Score:1393 Lost:10)
所属チーム:INVINCIBLE-FLEET
現在の拠点:シドニー北側・キャンベラ南テント周辺
搭乗MS:RGM-79(G)s GM SNIPER(エンジンLV:3D)
倉庫MS:RGM-79L GM LIGHTARMOR(エンジンLV:3D)
      TYPE-61 MBT CUSTOM(エンジンLV:3A)
      HOVER TRUCK(エンジンLV:3A)

ジョナサン・W・グリナート
現在の階級:上等兵(Arms Constrction:49.2)
所属チーム:llIIIlllIIllIIII
現在の拠点:シドニーの武器工場→武器売場→武器工場→…たまに素材屋
いつも読んでます^^
頑張ってください^^
FREEMAN | 2005/12/01 03:23
お・・おぃw ーー;
自分はどうなってるんだよw


あいしゃ | 2005/12/01 19:01
いつも読んでます^^
頑張ってください^^

| 2005/12/01 23:03
年末進行にとつにゅーしちゃったんだよねぇ……
この週末にでも一回オンしたいと思っているような、
そんな気がしてるような予想です。
戦車でJM撃つぞー
FREEMAN | 2005/12/02 15:47
はじめまして。
UCGO資料室のSKYHIGHです。
ネット巡回していたらジェイ・メツガーさんのblogを発見したのでうちのサイトからもリンクさせていただきました。
更新大変でしょうが連邦の同士として連邦を盛り上げるために、がんばっていきましょう〜
SKYHIGH | 2005/12/11 16:08
ホントUCGO資料室にはいつもお世話になっています!!
ちょと最近サボりがちですが、他の隊員ともども
がんばって盛り上げていきますね、
今後ともよろしくお願いいたします^^
JM | 2005/12/13 08:04
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/396739
TRACKBACK