バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビルに登ってみるの巻。 | main | 初めて武器売れたー。 >>
へ、へたれ。。。
今日は土曜日。
なにやらUCは毎週末何かしらイベントが行われてるようなんですよ。
ちょっと出かける用事があったけど
今まで一回も参加したことがなかったんで
少しだけでも参加できるかなーってこと。
今日のイベントは■「敵軍軍事施設を強襲せよ!」
20時半にオーボスト連邦テント集合ってことで、
行ったことないけど20時前にはもうオーボストとやらへ行ってみたりして。
20時過ぎるとだんだんミデアで飛んでくるヒトが増えて、
20時半過ぎにはわらわらわらわらと。
まぁ途中で抜けるし、だったら陸スナで拠点防衛してればいいかなー
なんて軽い気持ちで参戦することに。
GMの説明やらプロトタイプガンダム鑑賞会やらやった後に
エースパイロットの参戦ってことでアムロ・レイのガンダム
RX-78-2が登場したもんだからまた今度はそっちの鑑賞会に
なったりしながらも、予定よりも10分遅れいざ作戦開始。


…電話がかかってきちゃったよ…orz
完全に出遅れる。
しかも出かける時間が早まっちゃったよ…。
そんなんで気づいたら周りに誰もいなくなってたので、
片手間に前進したら戦端開いてたので少しスナイプして。

さて時間だーシドニー帰るかねーってテントに戻ろうとしたら
ドムがわらわらわらわらってテントを囲んでて。
おおーーまじっすか、
でも僕もう帰らないといけないのシドニーに、
ごめんなちゃい><ってことで、
ドムっつーかハンガーめがけて前進して、
どっかんどっかん撃たれてるのも気にせずに
そっこー/getoffしてハンガーに陸スナをしまい、
/rescueでシドニーへ。
逃げてるんだけど逃げてるわけじゃないのよ、みたいな感じで
チャットでごめんなさいー><と一言残しシドニーへ帰りましたとさ。
以上、へたれっぷり全開のイベント参加日記でした。

用事済ませて夜中にまたオンしたら、
なにやらシドニーで北から襲撃があるらしいってことで
スナイプ隊が北側高速道路に集結してみたりして。
いつのまにやらいっぱいスナイパーが増えてて
一列に並ぶとかなり壮観、思わずSS撮っちゃった。
ホントはもっとずらーっと一列にいたんだけどね^^;
スナイプ隊

ジェイ・メツガー
現在の階級:中尉(Score:1291 Lost:10)
所属チーム:INVINCIBLE-FLEET
現在の拠点:シドニー北側

ジョナサン・W・グリナート
現在の階級:上等兵(Arms Constrction:47.60)
所属チーム:llIIIlllIIllIIII
現在の拠点:シドニーの武器工場→武器売場→武器工場→…たまに素材屋
そして明け方に、ぼへーっと陸スナ乗って
ビームスプレーガンでギガンと戯れてたら、
北からドム3機のPCに急襲されてあっさり墜とされた…。
うわーーーーん><
JM | 2005/11/27 05:27
こんにちは
先日はお声を掛けて頂いたのに、ボーっとしてまして生返事で申し訳ありませんでした /≧皿≦
どこかでお見かけしたことがある気がしていたのですが、思い出せずにおりました。
最近はキャンベラ北の丘で資金稼ぎしておりまして、南テントもすっかりご無沙汰、ましてシドニーは防衛要請で2回ほどしかことがないですが、見かけましたらよろしくですm(_"_)m
ケイ・アカツキ | 2005/11/28 10:07
いきなり声をかけてしまってすみませーん!
僕はシドニー北あたりでスナイプ上げの日々ですー。
じわじわお金が減ってくのがつらい…笑
こちらこそ、またよろしくお願いしますね^^
JM | 2005/11/29 03:35
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/395131
TRACKBACK