バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チーム立ち上げましたー。 | main | へ、へたれ。。。 >>
ビルに登ってみるの巻。
11月の大型アップデートから1週間ちょっと、
その間、新しい機体は特に買わずに、
せこせこスナイプあげてる毎日だったんですよ。
シドニー街中でクリムをチームに迎え入れした時に、
街で流れている会話の中に、
LA(ジムライトアーマー)のジャンプ力がすごいらしい、
シドニーで一番高いビルにも登れるよ?ってな内容があって
ずっと聞いてたら欲しくなっちゃって
3Dタイプのジムライトアーマーを買っちゃいました。

他の方から登り方というかルートを教えていただいて挑戦。
なるほど、確かにすんごい早いしすんごい飛ぶんだけど、
あとちょっとってトコで滑り落ちちゃったり
届かなかったりでなかなか難しい。
悔しい思いをしながらもなんとか街中のちょい西側に
そびえ立つ高いビルに登れました。

LA

しっかしずーっと陸スナでほとんど動かずにいたから
急に動きの早い機体買ったら目がついていかない><


チームの方は、いろいろあって僕が隊長代行ってことになりました。
メンバーは今のところアイシャ・アウクソ・ブル・クリムの他に
ムア連の強化人間部隊さんよりケイン・マキシマさんと
スーパーサイヤジンさんが合流、
あとUCでお知り合いになったケイ・ロビンソンさんです^^

アイシャの生産垢のMS生産もだいぶいい感じになってきたし
僕の生産垢もバズーカーがリストに出てくるまでもうちょっと。
それぞれのペースでがんばっていきましょう〜!


ジェイ・メツガー
現在の階級:中尉(Score:1159 Lost:9)
所属チーム:INVINCIBLE-FLEET
現在の拠点:キャンベラ南キャンプ周辺・
        シドニー北側・シドニー南キャンプ周辺


ジョナサン・W・グリナート
現在の階級:上等兵(Arms Constrction:44.0)
所属チーム:llIIIlllIIllIIII
現在の拠点:シドニーの武器工場→武器売場→武器工場→…たまに素材屋
JMが隊長か……
新時代の幕開けだな。
腹黒い人しか入れないのだな。
資格なしか……残念だ……
FREEMAN | 2005/11/24 22:42
またそーゆーことを〜こんな善良な一市民に向かって><
つかフツーにテンパり気味なんですよねー。ホント隊長も早く合流しましょうよぅ。
JM | 2005/11/25 05:26
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/393007
TRACKBACK