バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとだんらく? | main | ビルに登ってみるの巻。 >>
チーム立ち上げましたー。
先週のアップデートで
チームの立ち上げが出来るようになったので
UCでもついに無敵艦隊立ち上げました。

といってもチーム名に漢字というかニホンゴ使えないようなので
英訳で“INVINCIBLE-FLEET”ってことになりました。
最初は、INVINCIBLE-FLEET 〜muteki〜って
入れようとしたんですけど
文字数制限もあるわぁ記号もあんまり入れられないわぁで
こんな感じになりました。
そんなんで分かりにくいけどよろしくです。

ジェイ・メツガー
現在の階級:中尉(Score:1065 Lost:9)
所属チーム:INVINCIBLE-FLEET
現在の拠点:キャンベラ南キャンプ周辺・シドニー北周辺


ジョナサン・W・グリナート
現在の階級:上等兵(Arms Constrction:42.0)
所属チーム:llIIIlllIIllIIII
現在の拠点:シドニーの武器工場→武器売場→素材屋→武器工場→…
ネットワーク障害につき、まだ会社でいます。
機器保守業者さんなかなか来てくれないです。

ちなみにUCの隊長業務は、スペルミスの責任をとって
降ろさせてもらいました(^−^v

GNO2もとても不甲斐ない隊長代行をやっているので
長州のような高飛車な現場監督募集中です。
あいしゃ | 2005/11/22 22:29
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/391728
TRACKBACK