バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シドニーがぁぁあぁ>< | main | ひとだんらく? >>
つ、ついに。。。
MS値が10.0に届きそうなんですよ。
MS値が10に届くとですね、
先行量産型地上用ジムのスナイパータイプ
(通称陸スナ)に乗れるんですよ。
ちなみに先行量産型地上用ジム(通称陸ジム)に
乗るには4.0必要なんですよ。
今やっと9.8なんですよ。
β経験してないから、
スナイパーライフルの射程が半分になってるとか
撃てば撃つほど赤字になるだとか
運動性能はジム以下だとか言われてるけれども
今んトコ、射程が一番長いことには変わりはないわけで、
暗闇の中にぼーっとたたずんでいる
深い緑色の機体にうっとりなわけですよ。
そんなんであと0.2、走ってきます。

で、…値段を聞き間違えてたと。
聞き間違えによる差額が200万。
正直かなり凹んださ。

昨日の時点でお金は貯まって
おつりがくるぐらいだと思ってたのよぅ。
その時点でMS値は8.2とかだったけど
もう寝る時間もせまってたから
1Eジムにマシンガンだけ持たせて、
延々とシドニーから西へ向けて
シフトキーとZキーの上に時計を置いて
そのまま寝たりとかせせこましい小技使ったりなんか
しちゃったりなんかしちゃってたのさ。

それで会社から帰ってきたらMS値は9.8でしたって
この最初の話に繋がってたわけさ。
それはそれはもうホントにショックが大きくて、
精神を落ち着かせるために一回ログアウトして。
晩御飯を食べ。
着替え。
風呂に入り。
買出しにコンビニへ行って。
それで再ログオンしてから狩りしまくりですよ。

生産者さんが起きてる間に買わないとねってことで
ベンチマーク116のアイシャさんを借り出し
借金までして念願の陸スナゲットですよ。
いやー長かったー、ホント長かった。

………ぢょーがっこいーごれー><
ぢょーかっこいーんだけどごれー><
(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2より、
K-1のコスチュームを見て大喜びする曙、のモノマネ風)
↑舞い上がりすぎ

ロングビームライフルを仕入れ
ビームカートリッジを買い、
いざ出陣…ってビーム出ないよ出ないよ…って思ったら、
ロックオンしてから射撃出来るまで約10秒かかる。
そこから次の射撃までがまた10秒。
ちなみに1回の射撃でビームカートリッジを20個消費するもんだから、
ビームカートリッジ1コ@75円×20=1,500円。
(ちなみにジムのビームガンは1回の射撃で4個消費)

それが外したらぱぁですよ奥さん。
事前に聞いていた通りではあるけれど
もうホント、銭型平次の世界だねー。
そんなわけでしばらくは小銭を稼いで
ある程度お金が貯まったらスナイプ道を極める方向で
がんばってみたいとおもいます。

陸スナ♪
頑張れ、頑張れJM。よくわからんが君ならできる、頑張れ。

昨日は方向変更さえできないワタシにつきあってもらってありがとう。
きっと、たぶん、今日からは右と左を間違わず曲がれると思うよ。
auxo | 2005/11/02 10:17
くっそーおぼえていやがれ・・・
融資してなおなめられてるな・・・
116@あいしゃ | 2005/11/02 20:19
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/373554
TRACKBACK