バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< UCGOはどのぐらい最低ランクの環境で動くのか!? | main | うわーーん>< >>
UCGO生活:「復活のアイシャア」
かな〜り、放置三昧を続ける、紅い狐のGNO2アカウント。

久しぶりにオンしてチムチャにも参加。
このとき初めて知ったのですが、自分と以前ブログでも紹介したUCGOに参加している無敵メンバーのブル(仮称)に加え、
新たにJM(仮称)とアイシャが参戦しているとのこと(*´∀`)

早速UCGOで会おう!ということになり、待ち合わせ場所を決定。
それぞれ、UCGOの世界へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(´-`).。oO(やっぱせっかくだし正装して集合場所に行かなきゃなぁ)

というわけで、お飾り小町出動!(σ・∀・)σ

集合場所は、シドニーのハンガーと、広場ミデアの間w

せま〜いスペースにちんまり集まりだすメンバー。

紅い狐(仮称) 「やっほ〜(*´∀`)」
JM(仮称)   「3日前から参戦してるけど、やっと会えたよ〜」
ブル(仮称)  「アレ?アイシャはどこ?」

アイシャは、PC環境がUCGOの稼働環境に満たないらしく、一応ログインできる事はできるが、とても戦闘とか通常プレイはできないとのこと。

JM(仮称)   「あ〜アイシャなら移動もままならなくて銀行前の公園にいるはずだよ」

よし、銀行前だな!移動〜〜。

ブル(仮称)  「いないよ?どこだろ」
JM(仮称)   「MSも買えてないからNSでその辺りにいるはず・・・いたっ!」
紅い狐(仮称) 「え”どこ?」
JM(仮称)   「僕の足の下w」

我らが無敵艦隊・隊長(代行)のアイシャを発見しました( ´∀`)b
アイシャは、UCGOに参戦してキャラ作成後のキャラが最初に降り立つ地点にいたw
キャラ作成直後、移動を試みたがさすがにベンチマーク・スコア116という驚異的な低スペックでは動かずにプレイ断念した模様(ノД`)

街中より郊外の方が描画オブジェクトも少なくて、少しは軽くなって動けるかもってことで、イベントでもらったジム1E@紅い狐生産キャラを、アイシャに譲渡。
なんとか郊外まで移動しようと、アイシャも必死でジムを操縦するんだけど・・・・。

あっちへフラフラこっちへフラフラ。無意味にスラスターをふかしたりw
本人は、描画がおいつかないPCと格闘して、なんとか予測しながら動かしてるんだけど、見てるこっちが面白い(´∀`*)

そんなアイシャを放置して、ブル(仮称)・JM(仮称)と3人でN撃ちに出かけた無敵メンバー(*´∀`)

とっても暖かいメンバーです┐(´∀`)┌
11月のアップデートで部隊が組めるようになったら、無敵艦隊@UCGO部隊が発足します。無敵を知ってる人も知らない人も来たれ若人ヽ(°▽、°)ノ
PC復活!
UC復活”!
遊んでますが、アプオチが大すぐてひどいね
まったりってます
「無敵艦隊ブル」が気になるwww
だれかMS譲ってーえ
残行4時間確実に付くからあんまピレーできない
おちまくり何か対策があれば教えて
てるまさ | 2011/05/12 00:07
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/370246
TRACKBACK