バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハレパンNEWS | main | UCGO生活:「復活のアイシャア」 >>
UCGOはどのぐらい最低ランクの環境で動くのか!?
ども!
相変わらず、お仕事ハードで帰ってきたら
気を失ってしまう?のですが、今日は目が覚めて
GNO2にONしてたら、UCGO生活でヘビーライトをしてくれてる
クリムから、ユーザ登録だけでもしようということで
とりあえず、UCGOにONしました。

ちなみに、使ったPCのUCGOベンチは116!!という、
それこそアララギ・ハイト並みの最低ランク^^;(わかりづらい)

それでもね、カーソルがどれだけ動くかを予想し、方向転換のための
マウスの右ボタンの押した時間から、回転速度を予想し、
shiftキーで前進量を計算し、それこそ全身全霊で制御を行えば
動くんですよw

クリムから、ジムもらっちゃってそれに乗っちゃったんですよw
それでも動くんですよw

少しでも軽くするために、市街地からの脱出に成功し、
町から出たら、チャットで変換してた文字の変換が
3秒から2秒ぐらいに速くなった気がしました・・・。

そして、それはもうエルメスに乗ってビット1000個を
制御したあとのような達成感というか疲労感でログアウトしました。

教訓:ベンチで1000切ったぐらいで躊躇の必要はないw

ただし、快適さに負けて散財するのもここちいいと思うw
ええええーペンチスコア116で動かしてたのかw

どうりで銀行前の公園から動けないわけだw

見ている方は、ビルにぶつかったり方向転換しすぎたりで、まるでヨチヨチ歩きの子を見守ってる感じだったけど( ・∀・ )

早くマシンなんとかしようw
くり | 2005/10/26 11:49
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/368515
TRACKBACK