バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< UCGO生活:「マチルダ捜索作戦」 | main | UCGO生活:「11月更新の私見」 >>
UCGO生活:「迎撃!トリプル・リターン」
最近の紅い狐@戦闘キャラは、今までの主戦場からシドニー北側に主戦場を移しています。

先日、いつものようにスキル上げをして弾薬も切れたので町に一端帰ったところ、ハンガー近辺で緊急招集がかかりました。
*EF* <プレイヤーA> 「シドニー北にジオンPC出現。迎撃部隊を召集します!」

軍チャによる召集放送です!おお、行ってみたい!(゚∀゚)
すぐさま呼応する他のプレイヤーに混じって

*EF* <紅い狐(仮称)> 「私も参加します!( `・ω・´)ゞ」

PCの数は判らない模様、未だジリ貧状態の紅い狐にとって、死に装束となる予備のモビル・スーツなんて蓄えはない( ;´Д`)

仕方ない。。役に立てないかも知れないけどここは”音速のキャタピラー”のアレで行くか。

*EF* <紅い狐(仮称)> 「61式戦車で役に立てないかもしれませんが(ノ∀`)」

すぐさまハンガーからキットに乗り込み、せめて武器だけでもとEXキャノンを装着。

北に現れたジオンPC迎撃部隊は、総勢5〜6機。

プレイヤーAさんに先導してもらい、疾走する迎撃部隊(´∀`)

町から出てかなり走った気がしたが、遠い。
その間、NPCが沸いているポイントが2〜3箇所。索敵され、射撃ロックされても無視して北上を続ける。

*EF* <プレイヤーA> 「いた、アソコだ」

高まる鼓動!沸き立つアドレナリンヽ(゚∀゚)ノ

そこは、ジオンのNPCが10機程いるポイントで、ワサワサいるNPCにジオンPCが紛れていた。

キットの射程は、MSのバズーカよりも射程は長い。
射程範囲に入った相手に、すぐさま攻撃を開始!ヽ(`Д´)ノ

予想に反してジオンPCの数は1機。単機ではあるが、NPCに紛れて狩りに来た友軍PCを待ち伏せる戦法を狙っていたようだ。

確かに、ここのNPCは全部ザク2以上で、NPCだけでも結構強力。
ここに潜まれると、不用意な友軍機が犠牲になるのも仕方がないなぁ。

でもこっちは元より迎撃部隊。
集中砲火でジオンPCを撃破!/rescueコマンドのガウがジオンPCを救出していく。
実はガウ初めて見た( ;´Д`)

迎撃を完了した迎撃部隊はお互いの労をねぎらう。

*EF* <プレイヤーA> 「彼も3度も撃墜されれば今日はもう懲りたでしょう」

え”

今日だけで、あの人3回もここへ潜んでたのか(´д`)

しかし、今回は相手が1機だったけどPvPも楽しくて気持ちイイ(*´∀`*)

以前、逃げていくジオンPCをPCとは知らずに撃墜してしまった事があるんだけど、その時の後味の悪さとは全く違う爽快感。

癖になりそうです!よーし、今度も迎撃召集あったら行っちゃうぞ〜〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なので、暫く北側を主戦場にします( `・ω・´)ゞ
日曜日・月曜深夜とやりまくって
ジム1Eを足がかりに延々と旧ザク・ギガンあたりと
戯れて、念願のジム駒3Aゲットしたよ〜。
ちょーつえー、っつーよりちょーはえ〜♪

今日は南ジオンキャンプに10人ぐらいで
遠征に行ってっつーか場所を教えてもらって、
その先のボス狩り?を2回しましたー。
ガウが延々と上を飛び回ってて、
いくら撃ってもなかなか落ちない!

ってまだ敵PCに一回も会えないんだよなぁ…
会いたいけど地駒失いたくないし…とっても複雑な感じ(笑ってその前にクリムと早く合流したいなぁ。
JM | 2005/10/26 01:19
アイシャとJMも合流完了( `・ω・´)ゞ

続々と集結する無敵メンツ。元隊長もアカウント持ってるらしいので、とりあえず合流しようよ(´∀`)
くり | 2005/10/26 11:45
UCGOはβでちょこっとやっただけでよくわからないのですが、ここを読んでいるとめちゃくちゃ面白そうにみえてきました・・・。てか関係ない人のコメントはよくなかったりしますか?? それだったらすみません;
今はちと忙しくてネトゲから離れているのですが、時間に余裕ができたら是非UCGOをやってみたいと思います!
面白い日記これからも楽しみにしてますね!!
まつ | 2005/10/28 03:21
コメントありがとうございます^^
いえいえ、良くないなんて滅相もないっ!
大歓迎というか、もっとチーム外の人の
コメントが欲しいですーーーーっ!!

忙しいと別世界での生活時間が短くなっちゃって
ストレスたまっちゃいますが、これからの
アップデートで様々な要素ができれば、
楽しみ方の幅も増えるので、もし始めたら
声をかけてくださいね^^
(はっ・・・クリムの記事だったのに自分のことのように
返信しちゃった・・・けど気にしなーい♪)
あいしゃ | 2005/10/28 04:23
まつさん、コメントありがとうございます。
紅い狐ことクリムです〜。

すっごい長〜〜〜い放置でゴメンなさい( ;´Д`)

しかも日記も滞ってます(ノД`)

諸事情により、ここ最近UCGOにログインできていませんが、ががが!バージョンアップもあるし、がんばってログインしまーす。

もうすぐ再開しますのでお見捨てなく(´∀`)
くり | 2005/11/08 13:03
COMMENT









Trackback URL
http://blog.muteking.net/trackback/368013
TRACKBACK