バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GNO3日記VOL.23
さてアイシャさんが多忙な身のようなので
3回連続投稿のジェイ・メツガーです。

でも正直ネタがない。

たった2日くらいまともにオンしてみたら
あれだけ週末にfb祭りな感じだったのに
気付いたらみんなGP-01で地上にいるのよね。

こっちは開発Pの余裕もないから毎週1機ペースで制限機を開発するのがやっとで
今更もう1機なんか開発できないし><
先週も確か、FAガンダム開発しないで
パワードジムを開発したら大外れだったんだよなぁ…

宇宙ではアバオアクーの競合任務が始まってて。
シンマツナガ&ガルマのビグザムやら、
シャア専用ゲルググ&ララァ専用モビルスーツが出現中。
でめB任務なのでいまいち歯ごたえなし。

アイシャに習ってみんなの近況を書きたいけど
オンして30分立たずに寝落ちしてるのが続いて全然わかんない。

とりあえず4月1日ですよ、エイプリルフールですよ。
これといって何かネタが振ってくるわけでもなくですよ。

桜が満開の今日は入社式のようで。
午前中は人事部に頼まれた
入社式のカメラマンをやって、
午後から期初業務に追われると。

はふ〜いい天気だな〜
花見行きたいな〜(もはやただの日記だ…)
GNO3日記VOL.22
さてさて週始めの月曜日。
会社から帰って一段落して
早速オン→戦績をチェックして
昨日からの新編成を確認&軽く手直ししたり
要らなそうなMSはマーケットに流したりしつつと。

う〜んサービスが始まってそろそろ1ヶ月、
なんとなく生活の一部になりつつありますね。

あと2週間でいよいよ三つ巴、
楽しみだな〜♪
GNO3日記VOL.21
そんなこんなで週末も過ぎまして。

オデッサ失敗で無理矢理宇宙でソロモンを攻めて、
ソーラーシステムは発射前に壊されて望んだ大規模任務。

まぁビグザムに蹂躙されて終わるんだろうなぁ、
それにしてもI‐FIELDはどうやって壊れるのかな〜
スレッガーさんが特攻するのかしら、
そしたらビームを受け付けるようになるのかなぁ…なんて想像をしてました。

って始まった1ターン目のビグザムの攻撃。
スレッガーさんのGファイターをメガ粒子砲が直撃で
いきなりお亡くなりに。
続きを読む >>
GNO3日記VOL.20
さて久々にジェイ・メツガーです。

部隊のみんなから遅れること約10日、
昨日付けでやっと中尉に昇進しましたっ
世間様では大尉やら少佐やら中佐が溢れてるけど気にせず
マイペースで寝落ちしながら頑張ります。

とりあえず低壁に褒賞機を選んで、(ロビン様に借りて)
数少ない持っている改造パーツの
NICNシステムとかいう
稼働時間は少なくなるけど
回避と命中があがります、みたいなアイテムと、
強化装甲っていう
回避落ちるけど装甲はあがります、ってのを2つ付けて、
命中↑回避は差し引きちょい↑、
装甲↑、稼働時間はノーマル機と同じってのにして
わ〜いって感じで完全に自己満足してます。

しかし肝心の改造パーツがホント手に入らないのよね…
戦功30コ毎で3つとハロと
あとは競合任務10位記念でもらったくらいか。

なんかもらえる任務とかあるのかしらん?
教えて!アイシャさん!