バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
えっ!野球好きだったの?
ふんふん♪>ALL

ということで、1〜2人しか見ないであろうこのブログではありますが(ヲイヲイ)日記書きます。

私は意外とプロ野球が好きです。阪神タイガースが好きで今年も阪神のナイター中継はほぼ全試合見ました。
今年は残念な結果となりましたが来年は是非優勝していただきたいものです。

それはそうと藤川球児の肩は大丈夫なのでしょうか。
入院して色々調べるみたいですが来年の開幕にはあの恐ろしいまでのストレートをバンバン投げられるようになるのでしょうか。
今や彼は日本球界の宝ですから給料もケチらずに2億位はあげてもらいたいものです。(今年8千万)

ホントはもっと色々と毒をたくさん吐きたいところですが(某左腕ローテーション投手の事とか!)公の場ですので自粛したいと思います。

また気が向いたら虎日記書きたいです。

って、GNOとかUCと全然関係ないじゃん(><
嗚呼、新日本プロレス。
新日本プロレスがいよいよとんでもないことになってきました。

現時点で退団決定選手は、西村修、ブルー・ウルフ、吉江豊、後藤達俊、成瀬昌由、竹村豪氏、長尾浩志、安沢明也、柳澤龍志の9人。それに加えブラックキャット選手が急死されたり、昨日リングアナのケロさんも退団されることになったようです。金本選手なんかも退団しそうな雰囲気だし・・・。

このところの新日はいろいろゴタゴタ続きでしたが、もう本当にヤバそうです。
最近プロレスは全然見てないですが、僕の中ではプロレス=新日なのでもうちょっとがんばれ新日!
マジかよ。
大作書いてて途中で「戻る」ボタンで全部すっ飛びました。

そんなバカなw

内容はメツがアニメネタ書いたので、最近の私のお勧めは「プレイボール」だということを熱く語っていたのですが、気力がうせました。

またアニマックスで1話からやるので興味ある人は見てね。
(下書き保存しとけばよかったw)

公式サイトはこちら



「NEWS」メンバー飲酒問題
最近、巷であるニュースが話題となっております。

「フジテレビの女子アナウンサー(33)が、アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバー(18)を呼び出し飲酒を容認していた。」

これはマズいでしょ!しかも内容が内容で打ち上げが終わって一旦ホテルに帰ってたのを、その女子アナのツレ連中との飲み会に呼び出したってんだから公私混同もいいとこだよ。NEWSのファンからしたらたまんないだろう。(俺はべつにファンじゃないけどさ)
CXもこの女子アナを前に落下事故させてるからあんまりキツイ処分できないんだろうけど普通ならクビだぜクビ!クビにしろ!!!

なんかCXの女子アナって得にチャラチャラしてるイメージがあります。そんで週刊誌に写真撮られたら「私はただの会社員なのに・・・」ってアホか!!!

とまあそんな感じですけどなにか?

破壊王永遠に・・・
えー・・・。ここで書くようなことではないかもしれませんが書きます。

本日、プロレスラーの橋本真也さんが亡くなられました・・・。
死因は脳内出血ということです・・・。

橋本さんが全盛期のころは新日が面白くて絶好調な時代でした。デッカイ外国人、ベイダーやビガロを重いキックでバッタバッタとなぎ倒してたのを思い出します。私もテレビ又は会場で狂喜乱舞したものです。

最近は私もめっきりプロレスに興味もなくPRIDEとか綜合格闘技系ばかり見るようになりましたが、また橋本さんのような豪快なプロレスラーが出てきてプロレス人気が復活するように願ってやみません。

ご冥福をお祈り致します。。。合掌。。。





本屋の店員。
毎週金曜日になると、会社の近くの本屋に週刊誌を買いに行きます。
そこの女性の店員がちょっと変なんです・・・。

それは何週間か前のこと・・・。
昼休み、会社近くの本屋へ。週刊誌を手に取り、レジに行くと・・・

店員「ありがとうございます!」
ぽーる「おいくらですか?」
店員「320円だよ〜ん」
ぽーる「・・・・。」

お金を支払い店を出た。
(聞き間違いだよなぁ・・・「だよ〜ん」はねぇよな・・・聞き間違い聞き間違い・・・)

翌週、同じ本屋に行ってみた。
週刊誌を手に取りレジへ。
店員「ありがとうございまーす。320円だよ〜ん」
ぽーる「!」

明らかに「だよ〜ん」と言ってる気が・・・。

数週間同じことが繰り返されてます。
「320円になります」が「320だよ〜ん」に聞こえるだけだとは思うのですが・・・
今日も金曜日・・・最近ちょっと楽しみになりつつあります。。。
サク頑張れ!
久々に格闘技の話題をひとつ。

一昨日、「PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND」が行われました。
やはり私の注目はPRIDEのカリスマ桜庭和志。相手はヒカルド・アローナ。地味に強い強豪です。
また・・・桜庭が敗れました・・・。それも完敗中の完敗です・・・。ボッコボコにやられました。
やっぱもう桜庭はダメなんでしょうか・・・。

私的にはDSEの榊原氏が言ったようにもう一度本来の階級ウエルター級でもう一勝負してもらいたいです。ミドルではどうしても力負けしてます。

もう一度強いサクが見たいんだぁ!



(誰も興味ないと思うが関係ありませんw)
キムケン。
今日けっこう暇だったので大好きな格闘技のHPを色々見てた。
そしたら元プロレスラーの木村健吾の記事をみつけました。
けっこう面白かったので暇な方いたら読んでみてね。
「木村さん!何か一言お願いします!」
「イナズマ!」
初書きでなんですが
ちょっと前の話になりますが、「ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜」なるものに行ってきましたw(騒ぐな騒ぐな。ええオッサンだとも)



席は5列目の真ん中へんで結構よく見えたです。んで、俺はメロン推しなんだけど(メロンかよ)、あややのオーラには驚いた・・・一人だけ後光が射してました。とにかくスキがない女でした。
ダブルユーはねぇ、加護ちゃんがえらいポチャポチャしてて赤ちゃんみたいだったです。一緒に行った嫁は前から加護ちゃん推しだったのですが、大変喜んでおりました。(嫁も行くんかい)
そして、俺推しのメロンはしっかり脇を固めてました。いいんだよ。ハロプロにも2番バッターは必要なんだよ。これからも応援するぞ!事務所の扱いなんて気にするな!
その日私は大満足で帰路についたのでした。そう、FC入会案内を握り締めて・・・。

・・・とまぁ、最初なんでこんな感じでw