バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お風呂
今日はうちの子とお風呂に入りました1ヶ月ぶりで驚いたのか、えらく引っ掛かれました^^;

抱っこして、マッサージしながらシャンプーしてやったら、おとなしくなって
その表情がたまらなく可愛い〜!!

今日もまた、股枕で眠りにつくうちの猫ちゃんでありました。
少佐になっちゃった
何とか作戦前に少佐に昇進できました^^
思い起こせばクール序盤、VP宣言していたブルは

「1位4週連続で取れば少佐だなぁー」と相変わらずのビッグマウスっぷりでした。
しかぁし!今期のブルは一味違った。
通常VPではあるがTOPを争うほどの好成績、こりゃ昇進余裕だ わはははは

2ヶ月後・・・

仕事で手一杯編成見直す余裕もなくVP不調が1ヶ月続き、残り10日余りで
戦功80程足りない! 次のVPでTOP10に入れば間違いなく昇進・・・

任務しちゃいましたw 

えへへ、そんな訳でハイランクも逃して来期も通常VPで戦功稼ぐぞい^^