バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
その時あなたなら・・・・
お昼ご飯はカツ丼を食べた

カプッ
 (うぉっ アッツー・・・・)
 (ハフハフハフ・・・ ん???)
 (やべぇ・・ スジの所だ!噛み切れねぇ!)
 (アッツー この この このぉ〜〜!)
 (んむぅ〜〜〜〜・・・・・・)
ギュゥゥゥ〜〜・・・・
ボキッ!
 (ハウッ!)
 (折れるかよっ!普通!こんな時に!ワリバシ!!!)
 (早く噛み切らねば熱すぎる!)
 (でもワリバシが半分の長さ・・・)
 (みじかっ!!)
 (新しいワリバシを・・・・)
 (あ、でも今顔を上げたら・・・・)
 (半分口の中に入って半分が飛び出してる間抜けな格好!)
 (しかも熱くて 必死の顔をしてるはず・・・)
 (どうする???(TT)

結局 熱いのを我慢して丸飲みにしてから
新しいワリバシをすました顔で取ったんだけど
口の中、ヤケドしました(><

これがもしデート中なんかだったら
あなたならどうします?
女性だったらかなり恥ずかしいよねーw

ワリバシは良い物を使いましょー
もしくは使う前に
強度や弾力性の検査をおすすめします(^^
そして B系
ワシ: ちぃ〜〜っす
営業: おぉ〜〜! カマチョ、どうしたのー!その頭!
事務: あらー♪ 浮気でもばれてお仕置き??
ワシ: いや、オレほら!B系だし
    YO!〜〜♪
一同:あはははは

(よしっ!ウケた! ここで第二段階・・・・・)

・・・ そこに主役登場

社長夫人:
  あぁ〜〜らっ かまちょさん 凄く良いじゃなぁ〜〜〜いっ!
  前までの オバサンパーマに比べたら
  坊主頭の方が ダンゼンっ良いわぁ〜〜


いや、オレ、パーマかけてないっすよ〜
あれ、自前です 天然パーマなんスよ
今時、誰も好きこのんで
オバサンパーマにする奴居ないと思いますよ?(^^;

あぁ〜〜らっ
そうだったのねぇ〜
どおりで ババ臭い と思ってたわよぉ〜w


ワシ: ・・・・・
一同: ぎゃはははははは(大爆笑)


ちっ こっちの方がウケるのかよ(><
B系 その後
どうやら俺の周りでは
 B系
と言っても反応が薄いことに気が付いた

解らせるため
  YO! オレはトウキョウ生まれ〜♪
と歌うと解ってくれてウケる
( ↑ ネタじゃなくホントに歌い出します)

よしウケた! ってんで調子に乗って

テレビもねぇ♪
ラジオもねぇ♪
車もあんまり走ってねぇ♪

と続けても
未だに ”そりゃ、吉幾三じゃん!”
と、突っこんでくれる人が現れません(><
マニア
ワンデーアキビューのCMで
コンタクト着用時より
メガネの時の方が可愛いと思う俺は

メガネっ子マニアなのでしょうか?
男の主張
そんなわけで
右生え際の後退が著しいので
ザックリ5mmに刈り上げ

  系ですから・・・

と、言い張ることにした