バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コロニーにて
もう世紀末終わっちゃたしね
コロニー任務中に偶然目にしたメッセージ。

・・・・・・あのな^^;



ウホッ いい日記第4話
微妙に間違い

さて、例によって画像と本文はあまり関係ない(全然関係ない)のですが、今度ドラ
えもんの声優がガラッと変更になったのはご存知でしょうか。

あの大山のぶ代氏まで交代となり、一気に若返りが図られたのですが・・・・・。


武は14歳


ジャイアンの声優若すぎ。

14歳が32歳を舎弟にして31歳に欲情するという、実にシュールな番組になるようで
す(違

ウホッいい日記 第三話
そういえば最初の頃白い彗星って言われてたね

今日からF1が開幕です(注:画像と本文は全く関係ありません)。

正直、セナが死んでから去年まで全く興味がわかなかったF1なのですが、今年はちょっと興味が湧いていたりします。

理由は、レギュレーションの大幅変更。

なんと同じエンジンを2レース続けて使用しないといけないんですよ。

今までの「F1のエンジンはゴールを過ぎたら一歩も動けなくなのが理想(つまりそれだけギリギリの耐久性を取って他を全部性能に当てるということ)」という、F1の常識を覆すこのルールがどうなるのか見ものです。

WRC(ラリー)でも同じルールがあるけど、こっちでは負けとわかった時点でわざとリタイアして次のレースで新品のエンジンを使うとかやっているようなので、F1ではどうなるかなと。

他にも、タイヤ交換なしというさりげなく厳しい変更もあるので、実に楽しみです・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、GNOの話まったくしてない。



ウホッ いいBlog第二話
ウホッ いい大尉


そういえば、いつまでもアイシャ隊長(とくしま)が、無敵艦隊HPに載せてくれないので、こちらで書いてしまいます。

名づけて、「真 無敵艦隊ルール」

----------------------------------------

1つ、MSや補給を借りたときはカラダで返す。

1つ、任務編成でミスをした時(全機遅延解除忘れや増援対策忘れ等)は、脱衣で侘びる。

1つ、チーム内は腹黒しかいないので、自分の貞操は自分で守る。

1つ、でもアイシャやブルには注意

---------------------------------------

はやく、掲載してね(−_−)b >隊長


ウホッ いい日記
ウホッ

実は、先週N.U.D.E.というサイトの企画、タライdeごはんというのに参加してきたんです。


・・・・・・で。

今、彼の連載では第五回なんですが。

・・・・・この後続きがありまして(−_−)。

「兄貴さんも写真とらなきゃ!」と、女子の方にいわれたら、そら期待には応えないといけないわけで。


・・・・・・・・・・・・・

明日あたり「兄貴の館」の方で更新するのでお楽しみに(−_−) <え



いつの間にか
Blog作ってるー(びっくり
というわけで、一応自己紹介を。

GNO2(1でも)のムーア連邦で括約(え している、アウトロイドといいます。
サイト上では兄貴と名乗っていますが、そっちの人じゃありません。

ちなみに、こんなサイトやってます。
「兄貴の館」
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/watan/


もうすぐサイト終わっちゃいますが、最後になにやろうかな・・・・。
GNO2上でもこのキャラは健在(−_−)ですが、兄貴ネタは勘弁してくださいw

とりあえず、一回目はこんなとこで・・・。