バンダイナムコオンラインでサービスされている「GNO2」のムーアサーバ、
 「GNO3」のノアサーバで活動しているチーム無敵艦隊のブログです。一応。
 最近はデジタルガジェットの方がメインじゃないかというウワサですw
※あからさまに記事と関係のないトラックバックは Iフィールドにより阻まれる場合があります。
※嫌悪感を感じるコメントはサイコフレームによる 精神反応で削除してしまう場合があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
メイド産業がコチラの方向にきたかって感じで
先日、日本橋に遊びに行った際にメイドカフェに入ろうとして
同行者に激しく拒否られた私です。
日々メイドにお世話してもらうのは無理でも
ティータイムくらいメイドさんにお給仕してもらいたかったです…悲しい

そんな私の魂を揺さぶる美容院を発見!見る
ご紹介記事はコチラでご確認くださいませ。

公式HPはコチラでございます。

サービス・料金表で気になる部分が…

★カットタイム延長
(*カット延長希望のお客様の為のオプションです) ¥2,000
★シャンプーチェンジ
(*スースー、香りつき、頑固な汚れおとしから選択可能) ¥1,000

カットなんつーものは切ってしまえばおしまいではないのですか?
延長できちゃうものなの?
少なくとも私は髪切って「時間延長して」と思ったことはないです。
頑固な汚れおとしからって頑固な汚れって…なに?

一般人の私には判らない世界があるようでして…
行きたいかどうかと聞かれると行きたいっw
いや、でもシャンプーくらいかなぁ。カットしてもらう勇気はないです。
いやいや、シャンプーくらいっていうかシャンプーして欲しいときめき

どこぞの萌えホテルのようにすぐにつぶれちゃったりせずに
私がシャンプーに行くまでがんばって営業してくださいね。
頼みます、ホントに。
来週セカンドステージ開始な訳ですが…
メンテ時間が変わってます。ご注意を!

ゲームサーバー サーバー&メンテナンス情報
次回の定期メンテナンスの予定は9月6日(火)8:00〜16:00です。
次回の定期メンテナンス時間を変更させていただきます。ご了承ください。


出社前の長期任務セットはご注意を……とは云うものの…
強制終戦(?)ってどのタイミング?
8:00のメンテ突入と同時に終戦?
セカンドステージ突入直前の16:00?

教えてエロい人!
「だよ〜ん」の本屋潜入

7/8(金) 20:00頃、噂の「だよ〜ん」の本屋にて。

ホントに「○○円だよ〜ん」って行ってくれるのか??
萌え的にはOKだけど、接客的にはどうよ?
でも「だよ〜ん」って言うんだよなぁ…

ワクワクラブしながらレジへ向かう私。
手には週アスと500円玉。
もう口元にやけちゃってます(←アヤシイ
「300円だよ〜ん」って言われた瞬間吹き出しちゃったらどうしよう…汗
なんて心配しながら週アスをレジの女の子に渡しました。

バーコード ピッ

女の子:300円です。

ちがぁーう、だよ〜んじゃないorz
え〜、でもぉDIMEとか週刊文春とかならダメかも知れんけどさぁ
週刊アスキーなら「だよ〜ん」ど真ん中やん?
いやいやいや、おつり渡してくれるときに「だよ〜ん」って言ってくれるって。

女の子:200円のおつりです。

orz
……orz
…………orz失恋



その後、ポールからの情報(ちーむBBS)を再読してみると
私のレジ担当と「だよ〜ん」の女の子はどうも違う子の予感。


今週末はメガネっ子を狙ってレジに行きますデスよ。


倦怠期脱出なるか?ケータイでGNO
「ガンダムネットワークオペレーション」のFOMA専用ゲーム

 バンダイネットワークスは7月から、FOMA専用の多人数参加型ネットワーク対戦シミュレーションゲーム「GNOモバイル」の提供を開始する。月額情報料は525円。

PC向けネットワークゲームとして人気の高い「ガンダムネットワークオペレーション」(GNO)を携帯電話向けにアレンジしたもの。モバイル版はiモード独自の複数のシナリオを楽しみながら、モビルスーツを集めていくネットワークシュミレーションゲームと、PC版ゲーム「GNO2」のゲーム進行を携帯電話から確認できる「GNO2アシスタント」の2つで構成されている。

 ゲームには、1日1回のセッティングと戦闘の繰り返しを、2カ月間かけて進行させるシナリオモードと、パイロットを育てて最強部隊づくりを目指すエンドレスモードが用意されている。プレイヤーは連邦軍またはジオン軍の部隊長となって、自部隊を指揮して一年戦争を戦っていく。一年戦争以外のキャラクターやモビルスーツ、シナリオも追加される予定だ。

 対応機種はFOMA 900i、901i、901iSシリーズ。アクセスは「メニューリスト」-「ゲーム」-「シミュレーション」-「iガンダムオンライン」から。


詳細は追って。
隊長あたりが調べてくれるんじゃないかなぁ??と丸投げ
ちょっと奥さん、ガンダムファンの為の自転車ですってよ
こんな電動自転車見つけました。汗
http://homepage3.nifty.com/nonu/bike-kinouhikaku.html

なんちゅーか、ガンダムファン(ガンダムSEEDファンと明記すべきか?)って
馬鹿にされまくりな気がしなくもないような…モゴモゴ
何でもかんでもガンダムの名前付けたらヒットします!みたいな感じで。
東芝HDDレコーダーも売れましたしね。
確かにアレは商品も良かったけど、コードネームで知名度アップでしたよ。
で、今度は電動自動車ですか、コードネームじゃなくてマンマ商品名だし。

個人的にはラゴゥって名前のマウンテンバイク自転車の発売希望。
トラ柄ヘルメットかぶってアイシャと二人乗りして野山駆けめぐりたいですよ。

パチ iPod shuffle
そそられるんですけど…
製品ページ

本家本元買った方がいいですか?
昨日からずっと悩んでます。
ムーア鯖2クール目終戦ですよ〜
3/1 20:00に終戦 93日目
外出していたので終戦の瞬間に立ち会えず。

作戦終了から二日目の20時というか2回目の20時というか...
前クールが作戦終了(昼間)の翌日20時終戦だったので
多分、作戦終了から2回目の20時では?
最近のマイブーム(イーマウメミント)


e-maのど飴(ウメミント)!
ウメミントにあらずんばイーマにあらず

よく似たパッケージのフレーバーピーチミントはいまいち。
(たとえるなら小娘風)

口の中に入れた瞬間はほんのり甘く
含んでいるうちにじわぁ〜っと酸っぱくなり
ころころと頃がしているうちに甘さと酸っぱさが入り交じり
最後に奥歯でガリッと噛むとなお広がる梅味。
これぞ熟女の味。


一緒に写ってるのはガンダムコレクションVol.10、ジムキヤノン2。
(サーベル曲がってます冷や汗
「射撃のくせに盾持ってるとは何事!」と怒る私はGNO2に毒されまくりです。ハイ


2クール目最後の作戦終了
2/27(91日目)21:00に作戦終了。
コロ任終了が22:00だったので作戦終了も22:00だと思ったんですけど…。
いまいちメンテずれだの、作戦終了時間だのが読めない。

ログに停戦協定云々と出ているので今日あたり終戦?
大尉を目指してる人、少佐を目指してる人、残りわずかな時間ですが頑張ってください。
微妙に戦功届かなくて少佐になれなかったとしても
Lv15で昇進可能なので来クールになったらすぐ少佐ですよ>某エロい人
でも、パイロットの昇進Lvは35(中尉→大尉)なのでこのクール中に昇進しておく方が
お得っちゃお得ですがね汗
GNO2 星の屑任務について(追記)
こいつ(http://blog.muteking.net/?eid=93203)の追記。

・昨日(2/24 88日目)22:00に星の屑終了。
 メンテ挟んだため2時間のずれがあるけれど、本来は20:00終了では?(推測)

・編成パターンについて
 a.普通の編成(よく見かけるタイプ)中央が5機編成
 a'.普通の編成に見えるが前方赤丸がノイエ、前方青丸がデンドロ
 b.中央が見慣れない編成、中央が4機編成
 3パターン全て遭遇しました。
 パターンによる戦功数の違いはありませんでした。

・デンドロ、ノイエのMAP攻撃は範囲内の敵を全て倒します。
 敵味方関係なく>非道い
 2ターンごとに発生との噂目撃。

・ノイエ、デンドロにはビーム兵器効きません。
 a編成でもノイエ出てくる(a'のパターン)ので編成は全て実弾構成の方がよろしいかと。
 スナ2入れててノイエ出てくると非常に気まずい雰囲気になります。

・噂では2Dの方がノイエ遭遇率が高いとか…
 出会えるのは嬉しいけど、任務的にはノイエなしの方が楽なんだよね。